5年生 はじめての調理実習

 

6月23日(火)、5年生ははじめての調理実習を行いました。地域の家庭科ボランティアさん2名、田中さん、濱中さんにもお手伝いいただきながら、ジャガイモとほうれん草をゆでました。緊張しながら慎重に包丁を持つ姿が見られましたが、とっても上手にゆでることができましたよ!!!


このブログの人気の投稿

修学旅行1日目

第30回卒業証書授与式

修学旅行2日目