1・2年生 プールでの学習

先週プール開きをし、天候を見ながらプールでの学習が始まっています。 1・2年生は一緒にプールに入っています。まずは水慣れから。まだまだ水が気持ち良いと感じるほどの暑さではありませんが、入水を嫌がる子もなく、楽しんで学習しています。

このブログの人気の投稿

修学旅行1日目

第30回卒業証書授与式

修学旅行2日目